嬢とおねいのダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬢☆2日分

<<   作成日時 : 2007/03/14 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

朝:寒天(黒蜜きなこ)・きなこ揚げパン
昼:ヨックモックのクッキー5枚
夜:寒天(黒蜜きなこ)・梅プリッツ1箱・アイス2個━━━━━━━
朝:寒天(黒蜜きなこ)・トースト半分
昼:クッキー3枚・たけのこの里1箱
夜:アイス・カール1袋・歌舞揚げ煎餅2枚
と、南瓜煮物・南瓜タルトを味見


夜仕事辞めた今週からがやる気出してくスタートにするつもりが…全然だよね…何の為に夜辞めたのか…このままじゃ意味がない…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もつ焼きダイエット
最近知った言葉で「もつ焼きダイット」がある。 ...続きを見る
もつ焼きダイエット
2007/03/14 01:21
メソセラピーとは
メソセラピーとは脂肪溶解注射によって脂肪やセルライトを除去してしまう痩身のための美容療法。メディカルダイエットとも呼ばれます。まだまだ情報の少ないメソセラピーについて様々なRSS情報を紹介しています! ...続きを見る
メソセラピーとは
2007/03/14 02:01
EMSを利用してのダイエット
EMSを利用してのダイエットで楽に痩せられるということですが、このEMSについての情報や、効果などをリンクしています。 ...続きを見る
EMSについての情報サイト
2007/03/14 07:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬢☆2日分 嬢とおねいのダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる