嬢とおねいのダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/03/16 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日もまんまと時間を追う事に食う量が…

朝:シリアルチョコレート・南瓜の煮物
昼:シリアル・クッキー1枚・サブレ1枚・チョコレート超沢山!!
夕:シリアル・アイス
夜:シリアル・アイス
今:アイス

夜仕事行かなくなったのに、結局夜のダラダラ食いがどーしょもない+まだ今週から夜仕事行かなくなったばっかだから、早寝する週間がなくて不規則が直らない。
もう、勢いづいてジムの申込するしかないな。食うのが止まらないなら、せめて動くしかねぇ。多少体重減ればやる気も出る筈。多分。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットでお悩みの方へ...
痩せすぎ注意! 12キロ痩せた裏技ダイエット〜リバウンドさようなら! 1秒でスリムになる魔法圧倒的な成功事例! ...続きを見る
私のおすすめ情報 - livedoor ...
2007/03/16 06:36
ダイエットの敵「ストレス」緩和策
この頃は、社会問題になるほど「ストレス」についてメディアで取り上げられています。ダイエットも「ストレス」と深い関係にあるのは、あなたも知ってますよね。この「ストレス」を少しでも和らげる対策を一つ紹介してみましょう ...続きを見る
51歳のオヤジにもできた!! 普通の生活...
2007/03/16 07:26
今日のジム報告
歩いてジムに行きました。100m泳いでなんかめまいがすることに気づき、一旦プールをあがって水を飲み、歩くコースで150mほど歩きました。タダ歩いても私には意味が無いので、まずは前を歩いている人を追い越すことを目標に早足。次はビート板を背中に持って、両手をうんとのばした状態で早足。腕を後ろで組むと肩の位置まで上がらないんですよね{/namida/} なので、水圧で自然に肩を柔らかくしてもらおうということで。腰を沈めると、ビート板の浮力で腕が上にあがります。歩くたびに自力じゃ上が... ...続きを見る
綺麗になって玉の輿!
2007/03/16 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬢 嬢とおねいのダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる