嬢とおねいのダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS おねい(42日目・43日目)

<<   作成日時 : 2007/03/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

え〜
42日目
朝・ぱん
昼・弁当
夜・大量に飲んで〜食って〜のんで〜食って〜
死ね!

43日目
朝・ぱん
昼・マック
夜・寒天ヌードル93キロカロリー(気休め)


そんな、、、かんじで。。。もうだめぽ。はっきりいってダイエットしてないぽ。
とりあえず階段結構使ってます。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイクロダイエット効果のRSS情報
マイクロダイエットとはどういったダイエットなのか。 マイクロダイエットの効果とはどの程度なの? 当サイトではマイクロダイエットやその効果についてRSS情報を集めています。 マイクロダイエット成功のための情報をチェック! ...続きを見る
マイクロダイエット効果のRSS情報
2007/03/17 00:56
洒落にならないくらいデブだった大学生が1週間で−3.4Kg・1ヶ月で−7.6Kgを実現した食事ダイエ...
食事ダイエットで体重が落せるとしたらアナタは何Kgまで落したいですか?食事ダイエットというと不健康な印象が付いて回りますが、健康的な食事ダイエットで体重を落とすというのは可能です!! ...続きを見る
ダイエット最新情報館
2007/03/17 01:38
中性脂肪とは
中性脂肪とは 中性脂肪についてはあまり良いイメージがないと思います。 肥満の第一歩みたいな感じを持っていると思います。 しかし脂肪そのものは、エネルギーの元になり、体温を一定に保ち、 内臓を外部から守ったり(あのお腹の出っ張りも少しは役に立って いるんですね.. ...続きを見る
中性脂肪
2007/03/23 04:33
Download free ringtones.
Download free midi ringtones. Download free ringtones. Free download ringtones. Download free ringtones to phone. Free gospel ringtones download. ...続きを見る
Download free ringto...
2008/05/14 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねい(42日目・43日目) 嬢とおねいのダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる