嬢とおねいのダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS おねい(47日目)

<<   作成日時 : 2007/03/21 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

朝・昨日つくったパン
昼・弁当(串カツ)
間食・おやつ
夜・串カツ残りごはん

間食してんなよ(*_*)
このブログのはじめの日記がなつかしい。
なんて自分にあまい人間であることか(泣)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ダイエットと体型
ダイエットと体型に関する情報を集めています。TBさせていただきました。 ...続きを見る
ホットヨガで理想の体型に!!
2007/03/21 22:30
再現ドラマの女王!「こたえてちょーだい」出演片岡明日香のヌード動画!!
CX系「こたえてちょーだい」の再現ドラマで話題を呼んでいる片岡明日香。彼女は以前には立河あすかの芸名でヌードも披露している。 スレンダーながらもなかなかの大胆な濡れ場に挑戦している作品がこれ! そして写真集では大胆なセクシーショットにもチャレンジしていた! そしてこれが若妻痴漢遊戯の一部です! 必見です!■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■写 ...続きを見る
ズバリ!裏芸能ニュース
2007/03/22 01:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねい(47日目) 嬢とおねいのダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる