嬢とおねいのダイエット

アクセスカウンタ

zoom RSS おねい(40日目・41日目)

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

40日目
朝・食べてない
昼・パン3個くらい
夜・とーんかつ

41日目
朝・昼・とーんかつの残り
夜(夕方)・モスバーガーオニポテセット
かえってきて・パン

もーね、パン好きすぎてダメだ。。手軽にたべれちゃうし、コンビにでも買えるし
パンからおさらばしなくては。。。

嬢のメニューは嬢的にはカロリー高いんだろうけど、絶対おねいがその食生活したら
すぐ痩せるなああ。。でも無理だなあ。。。

あ、でも昨日ジムいったし、昨日も今日もすずき犬猫病院(あやめ台団地とかあの辺)
まで徒歩で往復した。
相当歩いた!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痩せる!スーパーモデルダイエット
美容とダイエットのプロ 現役モデルが教える、 「スーパーモデルダイエット」で、 楽して健康的に美しく痩せませんか? 「スーパーモデルダイエット」のご紹介に併せ、いろんなダイエット情報を集めてみました。是非、ご参考にしてください。 ...続きを見る
痩せる!スーパーモデルダイエット
2007/03/15 03:38
フレンチトーストの作り方。これが一番おいしいです。
フレンチトーストの作り方をご紹介します。 フレンチトーストって作り方の割には本当に美味しい手軽なお菓子ですよね。 ...続きを見る
フレンチトーストの作り方。これが一番おい...
2007/03/15 07:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねい(40日目・41日目) 嬢とおねいのダイエット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる